うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の結論。

誰かと同じベッドで寝ると疲れますよね?




…ということで。

私は新築にあたって、
寝室は シングルベッド×2にしよう!
と発案していました。




"1度離れたベッドの距離は縮まることがない"

という統計もあるようで、

本当にそうするの~??と言っていた夫さんですが。




今は別ベッドを通り越して、
別室で寝ていますzzz






私が体調を崩した時、
和室にお布団を敷いて寝たのが発端。

ひとりって快適~
日本人は やっぱりお布団だよね~



と それ以来、別々に寝ている次第です。




最近では「ボルトと3人で寝る?」と聞くと、
「いいよー、それぞれ寝よう。」という夫さん。

私が隣にいないことのデメリットは、
目覚ましで起きれなくなったことだそうです。




逆に私は自分が起きる時間まで
ゆっくり寝られるようになりました♡

夫さん、起きる30分以上前から
5分起きに目覚ましかけるんだもん(・ε・)ブーブー



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/837-ad9638ba

TRACKBACK

まとめtyaiました【夫婦の結論。】

誰かと同じベッドで寝ると疲れますよね?…ということで。私は新築にあたって、寝室は シングルベッド×2にしよう!と発案していました。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 02:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

