うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、罪悪感。

今日から1泊2日で軽井沢に行ってまいります。


意外に大荷物だぜ~

明日、友達の結婚式が軽井沢であるためです。




朝からの挙式だから
ヘアセットの時間等々を考えると
前泊は決定だったんだけど、

せっかくの遠出、結婚式のためだけって何だか勿体ないよね?

というわけで…

張り切って有休とらせていただきやした★




ちなみに 罪悪感を感じたのはこの事ではなく。(職場のみなさん、どうも すみません。)

今朝 準備をしていた時のこと。




元々はボルトのお散歩用にと買ったけど、
小さすぎて使いにくいために
活躍できていなかった このスパバッグ。

写真左下


右上のボーダーのモビール、可愛くないですか?


洗面用具を入れるために ちと拝借
と持ち出したら、

ボルちん 散歩に行けると勘違いし大興奮っ!



ごめんボルト、期待させて。

結局、家を出るまでそわそわしてました…とさ。




では、行ってまいります。



↓ボルトとお揃い いかがですか?




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 10:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/838-f079f3aa

TRACKBACK

まとめtyaiました【あぁ、罪悪感。】

今日から1泊2日で軽井沢に行ってまいります。意外に大荷物だぜ~明日、友達の結婚式が軽井沢であるためです。朝からの挙式だからヘアセットの時間等々を考えると前泊は決定だったん

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 14:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

