うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の支度。

私の朝はビックリするほど慌ただしいです。


朝の母ちゃんはピリピリしてるので、
決してワンとか言いません。





もっと早く起きなきゃ!とは思いながら、

どうにかなることが分かってしまっているので、

早く起きれないのです。


ちょっと自分に甘いんじゃない?




7:15 起床、ボルトへご挨拶

7:20 洗顔、着替え
※洗面所もWICもひとつなので、夫さんと行動がかぶらないように

7:30 ボルトと一緒に夫さんのお見送り

7:35 私&ボルトの朝ごはん、お弁当&水筒準備

7:45 メイク開始

7:55 ボルトのトイレ掃除、水交換

8:00 出発


ちなみに会社には始業10分前に駆け込み、ギリギリセーフ。




字面にすると、やっぱり…


母ちゃん、早起き 頑張ってーーー


* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/845-d047c827

TRACKBACK

まとめtyaiました【朝の支度。】

私の朝はビックリするほど慌ただしいです。朝の母ちゃんはピリピリしてるので、決してワンとか言いません。もっと早く起きなきゃ!とは思いながら、どうにかなることが分かってしま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 19:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

