うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火事場の馬鹿力。

昨日の深夜の地震。

ボルト一家はすっかり深い眠りの中…zzz




元々 地震にはすごく敏感な私は

きゃ~きゃ~叫びながら飛び起き、

同じくムクっと起きてきたボルトを抱え、


母ちゃん、おっはよ~♡

走って夫さんが寝てる寝室へ。




いつもボルトを抱える時は

いったん しゃがむ or 中腰で抱っこするのに、


僕、小さく見せて ずっしり級です。
※身体は小さいのに、体重は他の子と変わりません。


昨日は判断能力を失い、

サークルのドアとは反対方向(和室側)から

ボルトを呼び寄せ、腕の力だけで無理やり抱っこ。




我が家のサークル、高さが90cmもあるので、

実はこれってなかなかの力仕事。



今思えば 良く出来たな、私。

それも寝起きに…




夫さんに「大変だよ、地震っ、地震っ!」と声を掛けたら、

「そっか、ボルトは大丈夫~?」と。




……あなたが撫でてるのがボルトですが?


父ちゃん、僕 だよ。ボルトだよ?





今朝、「寝ぼけてた?」と問いただすと、

「ボルトはビックリしてなかった?ってことだよー。」…と。

なるほど~。




真っ先にボルトの心配をした私たちは

すっかり パパ&ママなようです。


愛されてる僕に、もっと うまうまを♡




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 18:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/846-f19f4142

TRACKBACK

まとめtyaiました【火事場の馬鹿力。】

昨日の深夜の地震。ボルト一家はすっかり深い眠りの中…zzz元々 地震にはすごく敏感な私はきゃ~きゃ~叫びながら飛び起き、同じくムクっと起きてきたボルトを抱え、母ちゃん、おっ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 19:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

