うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡まれやすい犬。

突然ですが。
何故か絡まれてしまう人っていますよね?

犬でも そういうことってあるんでしょうか?


あるのかな?





というのも、ボルトは いつもビックリするくらい
犬に絡まれる(吠えられる?)んです。




ボルトが行った途端に平和だった
ドッグランが荒れたり…
(ちっちゃな子達がボルトに向かってだけギャンギャン吠え出す)

お散歩中、通り過ぎる子に
突然 吠え立てられたり….




そんな時 大抵ボルトは後ずさりして逃げます。


はぁ、ビックリしたぁ~

体重にしたら自分の1/3程度の子相手に
そんなに本気ビビりしなくても…
と飼い主的には思うのですが。

飼い主の想いを押し付けるわけにもいかないので、
仕方なく 別の場所へ移動します。


あっち、わんちゃん いっぱいいるね。

怖がる癖に気にはなるみたい。




稀に「どうしたの?」という風に


ねぇねぇ??

吠えまくってる相手を首をかしげながら
じっと見つめ返すこともあります。

が!!

もちろん 逆効果。
大抵、余計に逆上させ、ますます怒らせます。




小型のわんちゃん達は
ボルトの何が気に入らないんでしょう?

犬社会ってば謎だらけ…

ボルちん。
母ちゃんには 良く分からないから、
荒波に揉まれて成長してくれ。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 18:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/853-7b9e67f2

TRACKBACK

まとめtyaiました【絡まれやすい犬。】

突然ですが。何故か絡まれてしまう人っていますよね? 犬でも そういうことってあるんでしょうか?あるのかな? というのも、ボルトは いつもビックリするくらい犬に絡まれる(吠え...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

