うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボヤッキーとボルッキー。

友達の友達が入社式の時に
「君達は夜景になる覚悟はあるか?」
と言われたらしい。

夜景は夜遅くまで頑張って
働いている人たちがいるから、
生まれるんだ!という意味らしい。



その言葉を借りるならば、
今晩、私も夫さんも"夜景"になりました。



久しぶりに家に帰るのが、22時を回ったよ。

…夫さんは24時。




明日もハードな1日になりそうで、
今の時点で心が折れてます。

私は4件の商談の後、お取引さん主催の飲み会。

夫さんは日帰り長野出張です。




以上。
現実逃避したい私のボヤキでした。




お次は、ボルッキー。
※最近、夫さんがそう呼ぶ。

ついに!ついに!!




ロールを習得しました♡



コマンドはもちろん。

ご褒美をチラつかせたら
コマンドを出さなくても、
ごろんごろん 回るーー!!

必死すぎる姿がかわいいので、
方法が分かったら動画UPします♪




ちなみにご褒美は、減塩にぼし。



今のところ他の何よりも食いつきがいいので、
しつけには持ってこいです´◡`★



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルトくん、毎日お留守番でエライです★
にぼしいっぱいもらってね♪♪♪

| はなちゃんママ | 2012/06/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは★

ブログ読んで、夫婦ではなちゃんの心配していました。
もう 発作起きないといいですね…。

煮干し、はなちゃんママに教わった翌日にすぐに買いに行ったんです( ´ ▽ ` )ノ
今までの どのご褒美よりも好きみたい。

| aiishi85 | 2012/06/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/854-b40cf086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

