うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中で住んでみる。

届いた図面が嬉しくて嬉しくて、
何度見てもニヤニヤ。


母ちゃん、落ち着いて~。

だよね、ボルちん。

一旦 冷静になろうと、
頭の中で実際にこの家に住んでみてます。



その生活の中で数箇所、
こうした方がいいかも?と気付いた点が。

例えば、脱衣所の洗面台と洗濯機の位置。



残り湯洗濯をすることも考えたら、
逆がいいかな?とか、

ボルトスペースの近くに
トイレシーツ等を置けたら便利だな

とか。




どちらも1から建てるんじゃなきゃ
"まぁ、どうにでもなるっしょ!"
で済む程度のことなんだけど、

自分の思い通りにいくとなると…
欲が出る。


人って 嫌ねぇー

これって落としどころは何処なのかしら??




いずれにせよ。

どこに何を仕舞うか、
どの家具を置くかまで、
落とし込んで もうちょっと生活してみます。




そんな 迷える我が家。

今週末から本格的に打ち合わせが始まりますよ~。わぁ、パチパチ~




打ち合わせの様子を見ながら
ロングランになりそうな日は、
相談の上 ボルト連れで行けるといいな。

もしもの時が怖いので…
ベランダ犬は決定だけど。

お留守番よりはストレス少ないよね?



僕のスペース決める時は声掛けてね?

はいよ。良きに計らいますよ~



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 01:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/855-c3214840

TRACKBACK

まとめtyaiました【頭の中で住んでみる。】

届いた図面が嬉しくて嬉しくて、何度見てもニヤニヤ。母ちゃん、落ち着いて~。だよね、ボルちん。一旦 冷静になろうと、頭の中で実際にこの家に住んでみてます。その生活の中で数

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 16:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

