うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い、そして ちょっと怖い。

ボルト、おもちゃや おやつを見せると



すっごい興奮します。




大抵はグッと堪えて
おすわりをしてくれるのですが、
まだまだ飛びつくことも。



この飛びつき癖。

その場で ちょこんとだったら
可愛いもんなんですが…




(嬉しくて)ダダだだだーーーっっっ


↑うちに来たばかりの頃のボルト。
おもちゃを咥えてるんだけど、絶対に前は見えてない 笑。


と走り回った後のおねだりだと
その勢いで吹っ飛ばされたりするので
要注意!!

壁際に立ってた時にやられ、
壁に打ち付けられた経験も 涙。

それ以来、壁を背にしてボルトを受け止めるのが正直怖い。




これもボルトにやられた時に出来た痣。



恐るべし、ボルトパンチ。




そういえば!

今日、おうちの打ち合わせに行った時に
分かったことがあります♡




ついにお向かいさんが決まりました★

すごく感じのいいご夫婦でホッ。

小さなお子さんがいらっしゃるので、
ボルトが飛び掛かって怖がらせないように躾しないと!



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 21:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/857-778393eb

TRACKBACK

まとめtyaiました【痛い、そして ちょっと怖い。】

ボルト、おもちゃや おやつを見せるとすっごい興奮します。大抵はグッと堪えておすわりをしてくれるのですが、まだまだ飛びつくことも。この飛びつき癖。その場で ちょこんとだった

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

