うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式記念日。

6月12日は 私たちの結婚式記念日♡

今日で結婚式を挙げてから、
丸2年が経ちます。



なんだか しみじみ。




6月の結婚式。
梅雨の時期だけに天気が心配でした。

プランナーさんが過去5年間の
6月12日の天気を見せてくれて(見事に雨はゼロ)

安心させてくれたんだったな。

もちろん当日もピーカン晴れ!



去年も実にいい天気でした★

今日は降りそうだけどね…
6月12日晴れ伝説、敗れたり。



それにしても。

あの時は ボルトという
可愛い家族を迎え入れることも、



マイホームを建てることも、
想像だにしなかった。

これから1年先、 3年先、 5年先。
今とどう変わっていくか楽しみ♪




変わらないでいて欲しいことは
唯ひとつ。

今と変わらず、
毎日を笑って過ごしている!ということ。



夫さん、ボルちん!
これからも よろしくね♡



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| 私たちの結婚生活 | 07:20 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪
なんだか、あっという間ーー!!
つい昨日のことのように鮮明に覚えてるよー!!
ボルチン、ちいちゃい!
きゃわゆーい!!
誰よりもあいちゃんファミリーの未来を
とっても楽しみにしてるわん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| さちえ | 2012/06/12 07:34 | URL |

おめでとう!

記念日おめでとうございます。
2年ですか~いいですね~
それでマイホームだなんてすばらすぃ~♪

今しかできないこといっぱい楽しんじゃってください!

| アックまま | 2012/06/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♡

あれからもう二年もたつんだね!素敵な結婚式今でも鮮明に覚えてるよ(^-^)笑顔が絶えない家庭、すごく素敵だよね☆ボルちんファミリーの末長い幸せを祈ってます♡

| haruna | 2012/06/12 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうーーーっっっ!!

本当にあっという間。
変わらず、仲良くやれていることに感謝。

ボルト、ちっちゃいでしょ〜?
うちに遊びに来てくれた頃だよ。
こちらも同じくあっという間に今のサイズになっちゃったな。

| aiishi85 | 2012/06/12 22:14 | URL |

Re: おめでとう!

ありがとうございます♡
あっという間なような、
まだ 2年かというな不思議な気持ちです。

マイホームは旦那さんのご両親、
祖父母におんぶに抱っこの末、実現しました。
2人だけでは とてもとても......

ありがとうございます♡
アックママのいう通り、
今しか出来ないこと 2人と1匹で楽しもうと思います!!

| aiishi85 | 2012/06/12 22:24 | URL |

Re: おめでとう♡

ありがとう!!

harunaが結婚するって聞いたのも 私の結婚式の時だったから、2年が経つんだね(。。;)!!
それが今じゃ すっかりママだもん♡

22日、会えるの楽しみにしてるね〜(^^)
人見知りし始めたって書いてあったから、泣かせちゃうかもだけど 抱っこしたい★

| aiishi85 | 2012/06/12 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/859-b43dd698

TRACKBACK

まとめtyaiました【結婚式記念日。】

6月12日は 私たちの結婚式記念日♡今日で結婚式を挙げてから、丸2年が経ちます。なんだか しみじみ。6月の結婚式。梅雨の時期だけに天気が心配でした。プランナーさんが過去5年間の6月...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 07:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

