うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス・トイレを考える。

今週の土曜日。

TOTOさんのショールームに行き、
バス・トイレを選んでくる予定です。


僕、どんなんでもいいよ~




と、ボルトに代弁させましたが…

私はバス・トイレには
これといったこだわりはありません。




強いていうなら。

【お風呂場】
•白っぽく。
(前に濃い色の壁だった時、何回掃除しても石鹸カス(?)が付着して落ちなかったから。)
•下手な棚も付けずにシンプルに。
(ヌメヌメがストレスなので。)
•何だったら鏡もいらないくらい!
(ウロコ汚れ掃除が面倒だから。既に夫さんに反対されました。)
•タイルは汚れが目立つので、壁も床も他の素材で。
•お掃除がし易いコト!

【トイレ】
•タンクレスじゃなくていいから、
手洗いが付いていないタイプに。
(あそこに溜まる埃が嫌い。)


母ちゃん。
あげたら結構色々あるじゃない?





でもでも!

友達のおうちに遊びに行った時も、
モデルハウスを見て回った時も、
じっくり見てこなかったポイントだから、
リサーチ不足気味。

頼みの綱の雑誌に載ってるオシャレなお宅も
お風呂場やトイレまでは公開してないし…


母ちゃんの真似しっこーー




というわけで。
今週はコツコツ 色んな方のブログへ遊びに行き、
情報を仕入れています。

いやぁ~、すごい時代が来たもんだね。

今の子達は読書感想文やレポート、
ちゃんと自分の言葉で書いてるんだろうか?

余計な心配をしてしまう私なのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/860-312084e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

