うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺の結婚式。

今日は大学時代のお友達の結婚式。

鎌倉だけあって、
海をバックにした
最高のロケーションでした。



生演奏も素敵~



最近、続けて少し遠方での結婚式に参列しているのですが、

大事な友達と親族だけを招く
少人数の結婚式もいいもんだな~

とつくづく思います。




鶴岡八幡宮で挙式を済ませた後だったので、
新郎新婦は和装で登場。



乾杯のお酒もシャンパンではなく、
新郎新婦が鏡開きをした日本酒。



どこから口をつけるのが正解か分からず、
すごい戸惑っちゃった。




会社の方のご挨拶がない分、
歓談の時間が長く、

新郎新婦と写真を撮ったり、
久し振りに会う友達と会話を楽しんだり、
ゆっくりご飯を楽しむことが出来ました♡










お色直しは 予想を裏切り、
(勝手にカラードレスだと思ってた)
ウェディングドレスでお父さんと入場。



誰の結婚式に出てもだけど、
お父さんと腕を組んで
一歩一歩 歩みを進める花嫁さんの姿ってグッと来ます。




キウイとライムがたっぷり乗った
ウェディングケーキ。

見た目も味も爽やかでした☆゚+.*






9月には おふたりの第一子が誕生するそう。

里帰り出産前に会って、
色んな話 聞かせてもらおうっと!

末永く お幸せにーーー♡



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/866-292dd018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

