うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種明かし。

昨晩の夫さんのFacebook。



俺のお小遣いで買うから
買わせて欲しいといって手に入れた
念願のピロコーム。



ボルちん、これでブラシ5個目だよ。
お金かけてもらえて、うらやますぃ~




確かに毛は抜けるんだが、
実は、この写真 偽装写真なんです笑。


やべっ、父ちゃん 男同士の秘密
バラされちゃったね。


絶対に捨てちゃダメだよ!
と言って、何日分か袋に貯めた努力の賜物。




ボルト、他のボーダーと比べると
毛の量が少なく短いみたい。



騙されてイイねボタン押してくれた方々、
申し訳ないっ!!

これからも夫さんの茶目っ気を応援ください♡



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 18:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/870-088b3c04

TRACKBACK

まとめtyaiました【種明かし。】

昨晩の夫さんのFacebook。俺のお小遣いで買うから買わせて欲しいといって手に入れた念願のピロコーム。ボルちん、これでブラシ5個目だよ。お金かけてもらえて、うらやますぃ~確かに毛...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

