うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクで遊ぶ。

最近のボルブーム。
家の中でディスクで遊ぶこと。




外だと 他のワンちゃんが気になっちゃうけど、
家の中だと集中できる様子。



前までは転がしたものをキャッチさせてたけど、
1歳を迎えたので 最近は普通に投げてます。



とは言え。
やっぱり怪我は怖いので、
(広さもないし)
ジャンプせずに取れるくらいの超低空飛行。




ところで。

ボルトが好きなのは
このキャッチの仕草ではなく、
その後の引っ張り合いっこみたい。



オフ!のコマンドを出すまで、
がむしゃらに引っ張ります。

私自身も ボルトの
アザラシ(カワウソ?)のような
この間抜けヅラが何とも言えず好き♡

で、ついつい付き合ってしまいます。




今日は夕方から近所の無料ランに行く予定。

貸し切りでディスク楽しめるといいな★




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 14:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/873-c6e17db8

TRACKBACK

まとめtyaiました【ディスクで遊ぶ。】

最近のボルブーム。家の中でディスクで遊ぶこと。外だと 他のワンちゃんが気になっちゃうけど、家の中だと集中できる様子。前までは転がしたものをキャッチさせてたけど、1歳を迎え

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 14:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

