うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーのcrocs。

夫さんが会社で
crocsの50%OFF券をもらってきてくれました♡






ボルトとの遊びで酷使した私のスニーカーは
破けてきてしまっていたので 丁度いい機会。

迷わず新調することに!


↑酷使したのはこの白。

有効期限が今月末とのことだったので、
早速 先週末にcrocsショップへ。




そこで私が目をつけたのはスリッポンタイプ。



夫さんは さておき、
私はそんなにハードに動かない(動けない)ので、
いかに着脱しやすいか、がポイント。




絶対に白のほうが使えることは分かっていながら、
うぐいす色の発色が捨てがたく、
新色のグリーンをチョイス。






本当だったらこの機会に捨てるつもりだった
破れたスニーカー。

白のスニーカーはあったら絶対使うからと
捨てずに取っておくことに。

貧乏くさい…!?

でも、キャンバス地だから元々雨の日は履かないし、
見栄え以外で問題はないもんね。




ただ 捨てられないでいたら
無限にモノが増えてしまうので…

去年の冬を最終シーズンとすると決めておきながら
捨てられていなかったemuのボロボロムートンブーツとおさらばしました。


↑チェスナッツを愛用。
 私を寒さから守ってくれて、ありがとう~





1つ買ったら1つ捨てる!
それが出来ないと恐ろしいことになるもんね。

この間、お洋服も大量に買い取ってもらったし、
引越しまでに在庫の軽量化、実現するぞ!!




まだ1日しか履いてないけど、
すごい履きやすいcrocsの靴。

ボルちんのもあったらいいのにね。





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 12:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/877-3200df64

TRACKBACK

まとめtyaiました【おにゅーのcrocs。】

夫さんが会社でcrocsの50%OFF券をもらってきてくれました♡ ボルトとの遊びで酷使した私のスニーカーは破けてきてしまっていたので 丁度いい機会。 迷わず新調することに! ↑酷使し...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 01:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

