うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えに行き隊。

昨晩は素麺というズボラ飯のため、
時間的に余裕があったので、
久しぶりに「お迎えに行き隊」出動です!

任務は夫さんを迎えに行き、
無事 帰宅すること。


副隊長ボルト、準備完了いたしました!




途中 ボルトがすっきり♡したりしながら、駅に到着。

伏せで待機。



パピー時代は「かわいい~」って言ってもらえることが多かったけど、
最近は「でかっ!」とか言われたりする…

それ 聞こえてるから!
そして 失礼だからっ!!




お迎えに行き隊の経験が浅かった頃は、
気が散ってしまって
色々な人に愛想を振りまいてたボルト。

そこから次第に成長し、
背格好が似てる人だけに反応するようになり、

今は夫さん以外の人にはほとんど興味を示しません。


↑副隊長に就任する前のお迎え




何分か待った後、
無事 夫さんを見つけ出すことが出来ました。

ここまで来たら、ミッションも半分コンプリート。

あとは楽しくおしゃべりをしながら帰ります。

話の大半はボルトのこと。
今日はこんなんだったよ~と報告。




そして ミッションコンプリート(帰宅)後は、
隊長に新たなミッション、足洗いが課されます。


僕 このままでいいよ。
ほら、全然汚れてないし。


何でもない時はお風呂場に入りたがるのに、
自分が洗われる時になると、
露骨に嫌な顔をするボルト。




でも、問答無用で洗われしまえばこの表情。


すっきりしたぜ~。

足を洗ってもらった後は、
それが自分の仕事だと言わんばかりに、
ルンルン♪な足取りでハウスに戻るボルトなのでした。

半乾きの足で無駄に歩き回らないでエライぞ!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 07:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/878-ef92daa6

TRACKBACK

まとめtyaiました【お迎えに行き隊。】

昨晩は素麺というズボラ飯のため、時間的に余裕があったので、久しぶりに「お迎えに行き隊」出動です!任務は夫さんを迎えに行き、無事 帰宅すること。副隊長ボルト、準備完了いた

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 20:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

