うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シープドッグ体験 ~服部牧場に着いた!~

シープドッグ体験記。

ひさしぶりにiphoneではなく、
デジカメで撮影したら写真多め。

......というわけで、複数回に分けて、
UPさせていただきます!

ご興味ある方、お付き合い よろしくお願いします。


**************


ボルトの初シープドッグは
タイトルを読んで字のごとく、
神奈川県にある服部牧場にて体験させて頂きました。



服部牧場⇒
シープドッグ体験⇒




シープドッグだけが目的だったので
他はあまり調べずに行ったのですが、
・乳搾り体験
・トラクター試乗
・BBQ
なども出来るようで、
小さなお子様連れのファミリーで賑わっていました。




さすが牧場だけあって 駆け足で見ただけでも、
数種類の動物達に出逢えました。

乳牛さん。


人間に動じず、車の影で休んでいるニワトリさん。


と同じく、なるべく日のあたらないとろこで
涼をとっているボーダーコリー。


顔はかわいいのに、鳴き声がアホっぽいロバさん。


なぜ、牧場に??
のシマウマさん。


ボルトが怖がって仕方がなかったアヒルさん。


牧場だから いる動物に限りはあるけど、
その様子はさながら ちっちゃな動物園。

これを無料で楽しるんだから、やるね!服部牧場。




アヒルには怖がったボルトだけれど、
他の動物には関心なし。


父ちゃん、次 行くよ!


やっぱりシープドッグは失敗に終わるのか.......??




続く。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/883-1917950a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

