うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シープドッグ体験 ~おまけ~

3Rまで終わったボルト。

体力は限界を越えてるはずなのに
興奮しすぎて まだ何かやりたいとウズウズ。




というわけで。
ボール遊びに参加させてもらいました。




※共に矢印がボルト

ボールを咥えるなんて もちろん出来るわけもなく、
後ろを追いかけるだけで必死。

でもでも、すっごい楽しそう♪






先生のワン'S。



4匹中、3匹は女の子だけど、
このキリッとした表情。
かっこい~♡

さりげなぁ~く、
ボルトも混ぜてもらっちゃいました★



左から3番目(の子だったと思う)のルキオくん。
8月放送の「天才!志村どうぶつ園」に出るんだって~!

放映日は未確定って言ってたけど、
チェックしようっと。




途中、すごい疲れてたにも関わらず、
水をほとんど飲もうとしなかったボルト。

あまりに水を飲むのを拒否するものだから、
先生が親切に器に入れてくれたのに、
やっぱり あんまり飲まず…

(体育会系かっ!)




そのせいか、帰りの車の中で胃液みたいな泡を吐きまくりました。

そして、遠い目。

俺、燃え尽きたぜ。




今日 フィラリアとフロントラインをもらうついでに、
かかりつきの獣医さんに見てもらったけど問題なさそうでホッ。

でも、
「長毛種だから、夏場のハードワークはさせない方がいいですよ。」
と注意をされてしまいました。

ごめんなさい…来週も行ってきます。




そういえば。

「もうちょっと体、絞った方がいいかね。」
と言われたボルト。

トレードマークの
"ちっちゃな体にむっちりボディー"
に別れを告げるべく
食事の量を減らすダイエット開始です!



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 01:25 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さりげなーく混ぜてもらった写真のボルト、どれー??
いっぱい居すぎでわからーん…( ´△`)

| さちえ | 2012/07/02 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

1番右だよ!旦那に押さえられてる&1匹 伏せが出来ていないの…(。-_-。)

| aiishi85 | 2012/07/02 07:56 | URL |

楽しかったみたいですね〜!
ダンナ様、お疲れ様でした♪
ボルト君も目覚めたみたいですね!
このまま牧羊犬になっちゃうかも?!

あそこ、日陰ないから相当暑いですょね。
熱中症対策しっかりしてあげてくださいね☆

| かんかん | 2012/07/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

私も見ているだけでしたが、楽しかったです!
この週末は暑さに加えて、土曜日の雨で ぐっちゃぐちゃかな-_-

くるみちゃん・はなちゃんとも遊びたいので、メールさせてもらいます★

| aiishi85 | 2012/07/03 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/885-e0443f0b

TRACKBACK

まとめtyaiました【シープドッグ体験 ~おまけ~】

3Rまで終わったボルト。体力は限界を越えてるはずなのに興奮しすぎて まだ何かやりたいとウズウズ。というわけで。ボール遊びに参加させてもらいました。※共に矢印がボルトボールを...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 11:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

