うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー。

365カレンダー
今年は無事エントリー出来ました♡




去年はこのカレンダーの存在を知った時には時すでに遅し。

ボルトの誕生日も 迎え入れた日も
夫さんや私の誕生日も
結婚記念日も 結婚式記念日も
付き合い始めた記念日さえも

思いつく限りの記念日は
ぜぇ~んぶ 空いてなかったのです。




でも!

今年は大本命 ボルトの誕生日、
4/27をゲット▼・ェ・▼




ところで、デジカメを本当に使わない私たち。
写真のほとんどをiphoneで撮影してます。

今回 縦構図の写真はNGということで、
仕方なく シープドッグの写真に。



かわいいんだけど、かわいいんだけど…




本当は この写真とか



この写真を



使いたかったなぁ~




話は変わって。

夫さんとは 今は"東京都 ボルト"となっているけど、
このカレンダーを活用し始める頃には
"東京都"じゃなくなるのね…

なんて しみじみ。




全然ブログに書いてないけど、
家の方も じわじわと進んでいます。

昨日は建築士さんから素敵な再々プランが届いたので、
後は 夫さんのOKが出れば、

建築申請→地盤調査→着工&打ち合わせ

となる予定です。




打ち合わせに向けて
最近はネタ帳(?)を持ち歩いて、

色んな方のブログだったり、
本屋さんの本で気になったものを発見してはメモ メモ。




パッと手にとっては 殴り書きを繰り返しているので、



解説なしには 打ち合わせに活かせなさそうです…笑




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪はじめまして!
365カレンダーの写真 悩みますよね、
ボルトくんのシープドッグの写真かっこいいですよ~!
その年が終わっても絶対捨てられないですね(笑)
おうちも楽しみですね、素敵なおうちになるでしょうね♪

| 香太ママ | 2012/07/04 13:49 | URL |

Re: タイトルなし

こんちには。
コメントありがとうございます。

かっこいいなんて 初めて言われました\(//∇//)\ カレンダー、絶対捨てられないですよね。図々しく親にも買って配りたいくらい…笑。今から完成が楽しみです♪

| aiishi85 | 2012/07/05 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/888-09f86c5f

TRACKBACK

まとめtyaiました【365カレンダー。】

365カレンダー、今年は無事エントリー出来ました♡去年はこのカレンダーの存在を知った時には時すでに遅し。ボルトの誕生日も 迎え入れた日も夫さんや私の誕生日も結婚記念日も 結婚

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 00:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

