うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコバッグ。

今週は仕事のスケジュールが詰まりっぱなし。


毎日疲れてるのに 23時回っても
お散歩に行ってくれて ありがとう!


と言わせたい。




でも 忙しいながらも
どこかでクリニックに行かないといけず、
上司に相談し 今日の夕方行けるように調整してもらったのに…

木曜日ってば午後休診じゃないのΣ(゚д゚lll)

クリニックへ向かう電車に乗るタイミングで気付きました。




排卵促進剤を飲み始めないといけない
ギリギリのタイミングなのにこの失敗。

カラダを冷やさないように気を付けたって、
食べ物に気を遣ったって
出だしから悔やまれます。

土曜日こそ行くつもりだけど、
この2日のロス 大丈夫かな?

既に今月 弱気です。


母ちゃん、パンダにさえも先 越されたね。

授かった婚の芸能人はもちろん、
パンダにさえもジェラシーを感じてしまう今日この頃デス。




さてさて。

そんなわけで ぽっかり予定が空いてしまったので、
実家に顔を出しました。


今まで何とも思ったことなかったけど、
うちのヘリンボーンのドア、かわいいな。




家では ちょうど おばあちゃんが夕飯のタイミングだったので、
おしゃべりをしながら 一緒にご飯♪

明日 健康診断なのに、
いっぱい食べちゃったよ~(。-_-。)

お母さんのご飯、美味しすぎ♡


母ちゃんが健康診断で1番気になるのは
未だに体重なんだそうだ。

父ちゃんは初バリウムで軽い胃炎だって診断されたんだよ。





そして 前にお願いしていたエコバッグが完成していたので、
引き取ってきました♡

あまり布なんて全然感じさせてないくらい私好み。


僕カラー(シロクロ)だね!

早速帰りに使ったけど、
見た目以上にいっぱい入ることが判明。

大事に使わせていただきやーーす★




夫さぁ~ん!
シュシュワいっぱい仕入れたよ!!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/889-7f0fcfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

