うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川涼み。

昨日のロングランのお出掛けと強い日差しが体に来て、
今日はお昼頃までゴロゴロ。

でも、ふと 外を見ると…

家にこもってしまうのが勿体ないくらいの良いお天気!




せっかくの海の日のお休みだし
我が家も涼しいことしちゃいますか!?

と秋川渓谷行きを決定★

前に他の方のブログで見て以来
ボルトを連れていってあげたかったのです。



往路は13時過ぎという出発時間の遅れを取り戻すべく高速を利用。

渋滞もなく1時間半ほどで到着★



同じ外なのに 緑の効果で
全然暑くないのに驚き。



そして見ているだけで涼しい気がするから
水って不思議。






歩くこと数分。

川べりまで降りていけそうなところを見つけ、
早速降りてみる。




が、しかし!!!





母ちゃん、僕見てるだけでいいよ~


入水を頑なに拒むボルト。

せっかく母ちゃん、冷たい水の中に入ったのに…涙




こうなったら必殺 餌で釣る。



それなら!ということか
へっぴり腰ながらも水の中へ誘導することに成功。

……単純なやつめ。




1度入ってしまえばご覧の通り。


どやっ!

濡れボルトの完成です。



私とはちゃぷちゃぷと
あっちへ行ったり
こっちへ行ったりを楽しみ、

夫さんとはディスクで遊びました(?)






ただ これ以上 深いところにはいけず、
川の流れで戻ってくるのを待ってる…

上手に戻ってこないと
人間をじーーっと見つめ、



取りに行って?と懇願の目。

……情けない。




東京で唯一、滝百選に選ばれているという
払沢の滝も見ることが出来ました。


早く また川 入ろうよ!




怖くて体はつけられない癖に、
すっかり川の虜になったボルトなのでした▼・ェ・▼

この夏、あと何回行けるかな??



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





★後記★

緑のお陰で気温が幾分か低いのか、
紫陽花もホタルブクロ(たぶん)も
この日差しでもカラッカラになることなくキレイでした♡




| ボーダーコリーのボルト | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそ〜ぅ♪
いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
私もくるみと川遊びしたいデス☆

| かんかん | 2012/07/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

気持ち良かったですよ!
良かったら 今度一緒に行きませんか??

この間のところは、川幅も狭いし 浅かったので、もうちょっと本格的な川 探してみますね♪

| aiishi85 | 2012/07/18 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/905-d9eca5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

