うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファは必要?

新居にソファは必要か?
ひとりで 悶々と考えあぐねています。

今はラグの上でゴロゴロしていますが
不自由は感じていないので、
引き続き それでもいい気はする。




でも、買うなら初めから揃えたい。

というわけで…
置くか置かないかは別にして
目星のものを探してみることに。

(ボルトが来るまでリビングに置いてたものもあるのですが、
通販で間に合わせで買ったものなので買い替えたい。)





《エントリーNO.1》


無印のワイドアームソファ

理由:
長く使っていきたいものだから、
替えのカバーが簡単に手に入る手軽さがいい。

アーム部分が太いので、
ごろんと横になった時 首が痛くならなさそう。




ただ いつだったか無印に見に行った時に形と色で揉めて以来、
夫婦間で1度もソファの話はしたことありません。

夫さんはオットマン付でL字型にも置けるもので、
色はベーシックな色じゃなく冒険したいんだと。



形はともかく 写真以上にビビッドな色だったので、
絶対に部屋の中で1番の主役になってしまうと私は断固反対。




《エントリーNO.2》


アクメファニチャーのチェック柄ソファ

理由:
レトロともアメリカンともとれる
ビジュアルがかわいい♡

座面が深いので どっしりと座れそう。





今、私の中で優位に立っているのは、
アクメファニチャーのソファです。

我が家のソファ戦争、
どうなるかな??


僕、英国紳士だから、
チェックがいいと思うよ!


だって!夫さん。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/907-954c513b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

