うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶妙なバランスの上で。

ブログにも何度か書いたことありましたが、

「ボルトってボーダーコリーっぽくないよね?」



と度々 夫婦間の話題にあがります。




しつけ教室に行った時も先生に

「ボルちゃん、お目々が大きくてかわいいね!」

と褒めてもらった後
じ~っと顔を見られて…

「…お顔がちょっと横に広がってるのかな??」

と言われました。




プロの方が見ても違和感(?)を覚える姿形みたい。


※犬種図鑑より借用



銅も短い?




私たち自身、確かに目は寄ってるかな?と話していましたが、

どうやら それ以外もちょっとずつバランスが崩れてる個性的なようです。




でも!

絶妙なバランスの上に成り立ってるようで、
きゃわゆくて たまりません♡




***


「最近、表情が俺に似てきたと思わない?」
と嬉しそうに話してた夫さん。



そう…かな?


※ちなみに夫さんは「EXILEにいそう~!」と良く言われる風貌の持ち主です。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみも最近まわりの皆に、ダンナに似てきたって言われます…(−_−;)
確かに、ヘラヘラしてるとこはそっくり(爆)

| かんかん | 2012/07/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ごめんなさい。分かる気がするーー!!笑

いつもニコニコしてる旦那さんと
嬉しそうにチョコチョコ動いてる くるみちゃん、
確かにリンクします★

ふたりともhappyオーラ全開ですよね♪

| aiishi85 | 2012/07/25 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/912-a5ccf827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

