うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和の空間に合う灯り。

連日の残業でダウン寸前。

18時過ぎにはビルの空調が止まってしまうので、
扇風機だけを頼りに頑張ってる毎日です。

(窓も開きません…ぐすん)


僕は父ちゃんたちが稼いでいるお金で
涼しく過ごしています。




昨日は21時前に帰れたので
ここぞとばかりに早く寝て、

今日はお昼休みにずっと気になってた
整骨院に行って来ました。

カラダが軽くなって完全復活!
何とか今日・明日と乗り切れそうです。




さてさて、和カフェを目指すマイホーム。



そんな空間に合う照明、
どんなのがいいだろ?とリサーチ。

今の家のでそのまま活かせるものは使いたいですが、
部屋数が増えるので買い足しも必須なのです。




エントリーNO.1
イサムノグチ AKARI



これぞ和!!な照明。

勾配天井の和室に でで~んと
満月のように浮かべたい。




エントリーNO.2
美濃焼のペンダントライト





玄関(ホール)だったりトイレだったり、
そんなに広くない空間でワット数も必要ないところに。

狭い空間、ビーズランプもステキかも!?






エントリーNO.3
ルイスポールセンのPH50



雑誌でよく目にするコチラの照明。
ダイニングの照明として使われてる方が多いのかな?

値段を見て びっくらこいたよ…。

"ワサビ"グリーン(名前が和)のPH50、
憧れで終わりそうです。




エントリーNO.4
倉敷意匠のアルミシェード



ダイニングテーブルの上にどうかな?



Sサイズもかわいい♡


***


僕はLサイズ。

話は突然変わりますが…

しつけ教室でアジリティーも教えてもらい始めたボルト。




小っちゃいのでミディアムで大丈夫なんじゃないか?と淡い期待を抱くも、

「ボルちゃんはラージだね!」と先生。



ちっこい体で65cmのハードルを越えないといけないので、
足腰にすごい負担がかかりそうです 涙。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/914-5fd5c24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

