うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開会式に脇役出演!?

オリンピック、始まりましたねー!




我が家では朝ごはんを食べながら、
ビデオに撮っていた開会式を観ています。

ちなみに朝ごはんに食べたトマトとシソのマリネ、



おいちーーーーー♡

※オリーブ油、酢、塩、ニンニクで漬け込みました▼・ェ・▼




開会式の序章。

ご存知の方も多いと思いますが、
そこに広がっていたのはのどかな田園風景。



「イギリスだし、ボーダー出てくるかもよ!」

なんて半ば冗談で話していたら……




本当に出てきた!!!





これから見る方、ネタバレでごめんなさい…

でも、画面右下にご注目を!!!

羊の群れの後に、
我らがボーダーがそろりそろりと出てきますよ♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/917-6a83cc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

