うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOTOサザナ。

お風呂場。

ハウジングメーカーさんの標準は
TOTOサザナです。

というわけで。
以前 ブログにも書きましたが、
2度に渡り、ショールームへお邪魔しました。



割と面倒くさがりの私たちが
2度も足を運んだのは、
現行のサザナと8月から販売になる
新サザナの機能や入りごこちを比べるため。

私たちは施工の時期がラッキーで
両方から選ぶことが出来るのです♪




新サザナは値段こそ高くなるものの、
現行サザナではオプションだったものが
元々 ついていたりするので、
トータルで考えるとお得だそうです。

オプションだったらつけないことばかりだったので、
何だか上手く乗せられてるだけな気もするけど…




説明を受けた限り バージョンアップしたのは、

★くつろぎやすい浴槽の形
★魔法瓶浴槽ライトが魔法瓶浴槽に
★エアインシャワーが標準に
★天井高が元々 高い
★掃除道具の収納ポケットがつく
★カラリ床がほっカラリ床に
★照明がキャンペーンでLEDに

他はカタログも見比べたけど、
見にくくって 良く分からず…




結局 私たちは新サザナにしたのですが
決め手は色かも?

新サザナの方が パネルや床の色の
選びしろが多かったのです。




石鹸カス汚れが目立ちにくいように
そして 飽きが来ないように
真っ白にします!なんて言ってたのに、



結果、こんな温泉みたいな色合いにすることに♪



お風呂 最後に出る人に床 ごしごし洗ってもらわなきゃ、
あっちゅー間に汚れそうだな。




ちなみに つけたオプションは

★浴室乾燥機
★ドアを引き戸に
★エアインシャワー、タオルバーをメタル調に
(何で男の人はメタル調が好きなんでしょ?)
★水切りが出来るボトルラックを設置





1日の疲れを癒すに相応しい
温かみのあるお風呂場になりそうです。

脱衣所の棚にも 竹カゴを置いたり、
温泉みたいにしたいなと思ってます。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂いいですね〜♪我が家も同じく、飽きがこないようにとか、お風呂は白でしょうとかで、お風呂は真っ白です( ̄▽ ̄)でも今思えばもう少し冒険しても良かったかなぁと思ってます(−_−;)
白でも汚れはわかるので、冒険しても大丈夫ですよ(笑)

ボルちゃんトリミングしたんですね〜かわいい♡
我が家のわんこも夏はいつも全身サマーカットです♪

| うの♪ | 2012/07/31 09:58 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱり 真っ白のお風呂、ステキですよね!
1番スッキリとして見えて、空間も広く感じるんじゃないかな?と思います。
でも、我が家は冒険の道を選びます…!!

サマーカット、いいですね♪
本当はボルトも刈ってしまいたかったのですが、セルフトリミングをしている箇所の生え具合を見る限り 毛が生えるのがスゴイ遅そうなので止めました^^;

| aiishi85 | 2012/07/31 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/921-fedf2a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

