うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風疹。

今、流行っているという風疹。

妊娠初期の妊婦さんが
かかってしまうと怖いですね。






**一部抜粋**

妊婦特に妊娠初期の女性が風疹にかかると胎児が風疹ウイルスに感染し、

●難聴
●心疾患
●白内障
●精神や身体の発達の遅れ 等

障がいをもった赤ちゃんがうまれる可能性があります。

調査によって幅がありますが、
妊娠12週までにかかると その可能性は
25~90%とも言われています。

*****



今月もお月のものが来てくれてしまったので…涙

不妊クリニックに行った時に
まずは抗体の有無を確認する検査をしたい旨 相談しようと思います。




予防接種をしなくちゃいけなくなった場合、
2~3ヶ月は子供を作っちゃいけません。

1ヶ月待つのさえこんなに苦しいのに
耐えられるのかしら?




私の母は25歳で結婚し、
29歳になる10日前に私を産んでくれました。

私も偶然25歳で結婚したので、
最近では"私も28歳でママになるんだ!"
と ひとつの目標にしてきました。




が…

予防接種を受けた場合、
解禁後すぐに子供を授かれても
この目標は叶うことはありません。

どうしようもないけど、
悔しくて ちょっと泣けました。




どうか 検査の結果、
抗体がありますように。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不妊治療とベビ待ち生活 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/922-af2db02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

