うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不憫な犬。

今年は結婚式ラッシュ。

今日は朝一呑気に美容院に行って来ましたが、
ちょっ早で着替えを済ませ、
結婚式場へ向かう電車なう。




親族以外で夫婦で参列する結婚式は初めてな私。
夫さんの会社の方も来ているので妙に緊張。




ちなみに ボルちんは
ひとりで お留守番なうです。


僕、ヒトリ 淋しい。




私たちが美容院から帰ったら
それはそれは嬉しそうだったのに…

着替え始めたら「あれ?」という顔をしたボルト。


そっちのパターンのやつか。

「氷 欲しい犬、ハウスして~」

と声を掛けると嬉しそうにハウスに戻っていったけど…




不憫。




明日は1日一緒にいて、
母ちゃんの28歳をお祝いしてね♡


添い寝のサービス、つけましょうか?

私事ですが、明日8/5で28歳になります♡





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/926-052f487b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

