うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家に1匹、応援番長。

私は今まで事あるごとに、
「ボルト、応援して~」と声をかけて来ました。




元々 何か意図があって言っていた訳ではなく、
ほんの冗談のつもりだったのですが…

いつの日からか
"応援=側にいるコト"と解釈するようになったボルト。




「シャワー浴びるから応援して!」
というと脱衣所で伏せをして
あがるまで ひたすら待ってくれるし、


行ってらっしゃいまし。

いったんリビングでクールダウンした後、
「髪乾かしたいから応援して!」
というとお風呂場へ一緒に舞い戻ってくれる。




他にも。

「洗濯物たたむの応援して!」と言えば、
一緒になって あっちにこっちに移動してくれるし、


あ~、忙し 忙しっ!!

「パパの応援して!」と言えば、
寝ている夫さんの側にぴとっ。


こんな感じでいいかな?




ボルトが来てから自分たちの時間がうんと減り、

「犬は癒し?それとも負担?」

なんて話を夫婦間でした時もあったけど、
断然 癒しだよ~♡




番長、これからも応援よろしく★


へい、かしこまり!



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/929-f757ae5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

