うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び方いろいろ。

その時々の気分で
色んな呼ばれ方をしているボルト。



改めて書き出してみると、
結構なバリエーションがあることに気付く。




ボルト
ボルトくん
ボル
ボルッキー
ボリー
ボルちん
ボルたん
ボルたそ
ボル太郎
快便 太郎
外面 良し男
シロクロ
イヌ
ヤギ(ティッシュを食べてる時)

この中で 最近 私の使用頻度が高いのは
ボルたん♡




そして 何気にイヌも多い…笑

「ご飯 食べたいイヌーー ´◡` ?」とか
「トイレ 失敗したイヌーー ` 3 ´ ?」みたいに使ってます。


↑ 餌が入ってた袋を舐めさせてもらって
幸せなイヌ ▼・ェ・▼




不思議なのは どんな風に呼ばれても
それが自分のことだと分かってるっぽいこと。

そして…逆に。

それだけの理解力がありながら、
"パパ" "ママ"以外の呼び方では私たちのことを認識しないこと。

(ブログ用の父ちゃん・母ちゃんはもちろん、
名前でも分からないらしい。)




普段 私たちの会話に入りたがるくせに
会話の節々に散りばめられてる名前はピンと来ないんだね。

不思議だ、不思議だよ~




芸を仕込んでる時も そう。

簡単なことは なかなか覚えない癖に
難しいことは すぐに習得したりする。


うまうま もらえるなら、
何だって頑張るよ~


ん~、我が子には不思議がいっぱい。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/931-6c86c264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

