うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子用、女の子用。

レスリングの吉田沙保里が
3連覇という偉業を達成☆゚+.*
というニュースを聞いて、

朝から「1 2 3 4 ボルソック~♪ ホームセキュリティはボルソック~♪」

と口ずさんでいた私です。




……人間大好きなボルソック、
間違いなく使い物になりません。


ようこそ、いらっしゃいませーー

不法侵入者があろうものなら、
きっと熱烈歓迎をしてくれちゃいます。




でも、そんなボルソック。
今日も絶賛稼働中(お留守番)です。


+++++

私が新婚旅行前にパスポートの更新に行った時、
出来上がったパスポートの表紙を見て、

「へぇ~。女の子は赤なんだぁ」

と言った夫さん。


父ちゃん、そりゃあ ないぜ。




今回、社員旅行用にパスポートの更新をしないといけない夫さん。



男の子用(5年)にするのかな?
それとも女の子用(10年)かな??


あっ、食べた。




社員旅行、いいですよね。

お父さんの会社は家族連れOKだったので、
よく連れていってもらったもんだ。


1泊2日くらいなら
たっぷりの水とご飯でお留守番出来るにゃー




夫さんの会社は本人のみ。

ボルトと枕を涙で濡らしながら
お留守番します。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/932-5f717f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

