うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン、安上がり?

マイホームのキッチン、
セミオーダーが標準という何とも豪華な設定 ☆゚+.*




お休み明けにショールームへ行かせてもらおうと思っているので、
もらったパンフレットと睨めっこ。



すごく、すごく素敵なんだけど…

私が目指す"昭和なキッチン"とは
イメージが違う???



こんな木製サッシも使わないし、
化粧板(?)も使わないので、
こうもいかないのは分かってはいるんだけど…




この違和感を埋めるために、
試しにシステムキッチンのカタログも見てみる。






手書きの目指すキッチンメモと見比べてみると、



システムキッチンで事足りるかも!!?

もちろん 壁にタイルを貼ったり、
支給品をつけたりアレンジは加えたいけど。




標準仕様のキッチンを
ショールームで見せてもらってから、
建築士さんに相談してみようっと!




システムキッチンにしたら(きっと)価格が浮く分、
タイル代や造作家具代に充てたいな。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/933-840ef9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

