うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故そんなにうれしいの?

出発から16時間が経過~
ただいま滋賀県を疾走中なり。



宝塚まで240分ですって!

240分ですって!!

240分………

大好きなディズニーでも
さすがに諦めるよ、240分は。




今までで最長のドライブなのに、
嬉しそうなイヌ。



すっごい眠そうなのに、
あんまり寝てません。


あと何秒???

そんなにソワソワしなくても
まだまだ着かないのに…




早くも次の帰省は飛行機かな?と相談中。

新幹線は以前にギャン鳴きしてくれたのでトラウマなのです。

おいくら万円 かかるだろ???




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪今岡山に帰省中なんですね~☆
我が家も新幹線で帰省した時朝日にギャン泣され、恥ずかしいわ座れないわでもはやトラウマです 苦笑
気をつけてお帰りくださいね(^^)♪
あと、誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になりますように☆

| 朝日ママ | 2012/08/12 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

おひさしぶりです★

朝日ちゃんも やっちゃったんですね 苦笑。
周りの人の冷ややかな目、罪悪感でいっぱいになりますよね ^^;

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪ 最近、1年経つのが早い 早い。素敵な1年に出来るように頑張ります!

| aiishi85 | 2012/08/12 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/936-c0338305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

