うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を満喫するイヌ。

夏の風物詩、かき氷。




「ボルちんに作ってあげる!」



と甥っ子ちゃんが作ってくれました!




初めての道具に興味津々のボルト。



そして 出来上がったのがコチラ。


僕には緑の(メロンシロップ)ないの?




氷みたいにバリバリいわないから
そんなに喜ばないかな?と思ったけど…

なくなる瞬間まで
味わうように舐めつづけてました。


おいひぃーーーーー♡




また作ってくれるって!

良かったね、ボルちん。





やっぱり、夏はかき氷だね!

その後もみんなのために
かき氷機が周り続けたんだけど、
その度に ピーピー。

すっかりかき氷の虜になっちゃいました★




ボルちん、岡山にて夏を目下 満喫中♪




人間は若干バテ気味…

東京が暫く過ごしやすかっただけに、
身体にこたえる暑さです。





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもお久しぶりです。
覚えてますかね~?(笑)

ボルちゃん、かき氷なんて・・なんて贅沢な(笑)
家はこおりをそのままあたえますです。
ぼりぼり食べてますよ~。

東京&岡山は暑いですか?
こちら宮城は夜は涼しい日々が続いております。
でも、お互い夏バテには気を付けましょうね♪

| あっさー | 2012/08/14 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

我が家も普段は普通の氷ですよー!
姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんが作ってくれなきゃ、二度と機会はないかも 笑。

東京も岡山も暑いですよ〜(>_<)
あんなに待ち遠しかった夏なのに、もう冬が待ち遠しい…

| aiishi85 | 2012/08/14 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/939-350b2bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

