うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチブランチでおかいもの。

今日は今回の帰省で目的のひとつだった
アチブランチ(倉敷意匠)でお買い物してきました~♪




↓ 戦利品はコチラ ↓↓


ドアプレート(トイレ)



ドアプレート(バスルーム)



タオルハンガー〈S〉



タオルハンガー〈L〉



トイレットペーパーホルダー




まだ細部に渡る打ち合わせに取りかかれていないので、
どんな壁の色でも床の色でも合わせられるものをチョイスしました★




ボルトをお留守番させていたので
駆け足だったけど、

倉敷の街並みを歩きながら
あんな感じの外観がいいね!とか
床はこんな色かな?なんて話しながら ぷらぷら ♪


↑濃い目の床希望



倉敷滞在時間は40分程でしたが、
いいお買い物が出来ました♡





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
倉敷意匠のドアプレートかわいいですよねぇ♪
私も狙っていますが、お家ができてからでいいかなと思って
まだポチっとしていません。
倉敷がご実家なんて羨ましいです~。行ってみたいなぁ。

| [mai] | 2012/08/14 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは。コメント、ありがとうございます!

倉敷、素敵な街並みですよ〜
そして、ドアプレート かわいいですよ♡ ネットで見ても十分かわいいですが、実物はもっと可愛くて、あれもこれもと目移りしてしまいます★

| aiishi85 | 2012/08/15 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/940-4f6206e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

