うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みよ、永遠に。

今年のお盆。

お天気が変わりやすいって言われてたけど、
合間に雨に降られながらも
連日暑い日が続いています。




そんな中、お散歩。



車社会にプラスしてこの暑さ。
イヌはおろか、人っ子一人歩いていません…




こんなのどかな景色の中
気分転換にはもってこいだけど、



……あちぃ。




最後まで張り切って歩いたのは夫さんだけで、
1時間外にいたら私もボルトもグッタリ。




でも この笑顔のためなら



明日も頑張ろうかな?と思える。




仕事があると週に1度も散歩に行けない事も多々あるけど、
夏休みは1日3回。


ずっと夏休みだったらいいのに。

と思わずにいられない(たぶん)
ボルトなのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねえ!

ボルたん、幸せそうー♪
自然がたくさんでいいねぇー!!
ゆっくりゆったりしてきてねーーえ!

あ、マンホールが、桃太郎だ!!
すんごーい!!

| さちえ | 2012/08/15 18:58 | URL |

ホント、毎日あっつくて嫌になりますね。。

ボルちゃん、毎日3回も散歩してるんですね!
家は、暑くて散歩に行けず・・・・
川遊びに行くか自宅ドッグランにプールを用意して
フリーにして勝手に遊んでもらってます(笑)

水遊びおすすめしますよ~。

| あっさー | 2012/08/16 21:59 | URL |

Re: いいねえ!

ありがと〜。楽しんでるよ♪
田舎がなかったから、スゴイ嬉しいんだ。

私は断然オンオフつけられる男性に1票だよ!

| aiishi85 | 2012/08/17 07:05 | URL |

Re: タイトルなし

自宅ドッグラン(゚o゚ なんて贅沢!
水遊び、ボルトも楽しんでくれると涼の取り方があるんだけど、どうやら嫌いみたいなんですよね…

| aiishi85 | 2012/08/17 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/941-9149ac96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

