うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目で涼を。

一昨日 15日は、一家勢揃いの日でした。

その数、なんと...

大人 14人
子供 7人
犬  1匹


↑ 玄関に溢れかえる靴

これでも全員ではないので
年に数回ではありますが こういう日は毎回、
“一族ってこうやって繁栄していくんだな”
と思わずにいられません。




夫さんの従姉妹の娘っこはボルトの大ファン!

家に入ってくるなり、「ボルトくん、おる~?」から始まり、
「○○、ボルトのこと めっちゃ好き~♡」
と四六時中 撫で回してくれました。

当のボルトは初めこそ嬉しそうでしたが、
途中から迷惑そうでした 笑。




途中 みんながビニールプールに入るというので、
ボルト連れで見学。



ここでも従姉妹の娘っこは
「○○、ボルトと2人で入りたい!!!」
とひたすら主張。

諦めてもらいましたが...

それはそれとて入ってしまえば
キャッキャしていたので、
子供って切り替えが早いなと 少し羨ましかったです。




家の中では みんなを追い掛け回して
「ぎゃ~」と悲鳴をあげさせてしまうボルトだけど、
実は水が苦手。


↑ 去年の夏、初めての水浴び

暴れることもなく、加わりたそうな素振りもなく、
ただただ じ~っと抱っこされながら眺めていました。




犬にも目で見て涼を感じるということはあるのかな?


にゃい。

でしょうね。
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/942-3fdd808e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

