うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適"温"適所。


ども、久しぶりの更新です。

ブログの更新が滞っていたら母親から
「元気にしてるの?」メールが届きました。

ブログは頻繁に連絡を取り合わなくても
"今"が伝わる大切な手段なんだなぁ~と改めて実感。




そして、母よ さすが。

久しぶりになってしまったのも
体調不良でダウンしてたからなんです。

岡山滞在後半から 何となく喉が痛いな
とは思っていたのですが…

気づいた時には、時すでに遅し。


力が出ない…




原因は明白。

私は寝る時はクーラーを消す派なのですが、
岡山滞在中は「暑いからボルトが可愛そう…」という夫さんの訴えにより
一晩中かけっぱなしだったのです×6晩。




あぁ、やばい…この喉の痛さは尋常じゃない
と思ったのが最終日の晩。




そこへ トドメ。

東京への移動中もボルト対策と称し、
クーラーがガンガンにかかった車内。

ブランケットをかぶり ブルブルしていたのですが、
間もなく発熱 チーン。


母ちゃん、ドンマイ。




土曜日の16時過ぎから深夜まで、
そして日曜日は丸1日、
めでたく布団の住人となった私。

1と1/3日(計32時間)のうち30時間は寝てたんじゃないかな。




何とか会社は休まず行けてるけど、
久しぶりに すんげぇ ダルイ。




今回、学んだこと。

それぞれの適温下で寝るのが1番イイ!!

というわけで、帰ってくるなり
早速 夫婦別室睡眠を取っています。

(私&ボルトチーム、夫さん)

1日も早く完治しますように★


だるいの、だるいの、飛んで行け~~~



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は私もあいちゃんの様子、気になってたーー(*^^*
体調大丈夫??(>_<)
あんなに渋滞にはまりゃそりゃ体調も悪くなるよね(;_;)
お疲れ様でした(T_T)

私もNOクーラーで寝るに一票!!
病み上がり、くれぐれも無理しないでねー(>_<)
お大事にねっ!!!

| さちえ | 2012/08/22 07:39 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとう( ; ; )

夏風邪、長引くみたいだから さっちんも気をつけてね!

クーラーは要注意だよ 笑。あと、外気と室温が違い過ぎるから汗冷えかな!?

| aiishi85 | 2012/08/23 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/945-369d98ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

