うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボル、パパ だぁーいすきーー♡

タイトルと中身は
全くもって関係ないんですが、
金曜ロードショーでポニョを観ました。



お母さんと仕事終わりに観に行った日を
懐かしく思いました。

セリフの真似をしたり
主題歌を口ずさんでいた 母さまが
肝心なところの少し前で寝ていたことも 笑。

…どの映画を観ても 大抵 中盤の
少し落ち着くシーンで寝るんです 苦笑。




+++++


さて、本題。

怒るとすぐに退散するんですが、
何かとキッチンに入りたがるボルト。


どうぞ、お気になさらず。

その対策をしなきゃと思いつつ、
先送りしていました。




が!

このたび、晴れてドッグゲートを設置しました★



岡山で部屋からの脱走を防ぐために買ったのを
持って帰ってきたのです。

▼コスト重視で据え置きタイプ





使ってみた感想。

煩わしいことも多いけど、
もっと早く設置すれば良かったよ~。




ボルトは 未だ慣れないようで…

逃げ回っている間にドッグゲートに突き当たり、
「あり???」となってます。


僕の行く手を遮るなよ!

慣れて~




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/948-8efccdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

