うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンのショールーム。

キッチンのショールームへ行ってきました!


↑ 路地の奥にひっそりと

システムキッチンでイイ!
とか 何とか 言っておきながら…

やっぱりセミオーダーのキッチンは
素敵でした♡




建築士さんが

・システムキッチンを検討中なこと
・和なテイストの家にしたいこと

を予め伝えておいてくれたので、

営業、営業した感じもなく、
(自分が営業ながら苦手なんです…)

ゆっくりお話を聞かせてもらうことが出来ました ´◡`♪




更に!

ご好意で 築60年という古民家を改装された建物も

「参考になれば!」と2階にまで上がらせてもらって隅々まで(何と未改装部分まで!!!)

見せてもらっちゃいました★




システムキッチンにはシステムキッチンの良さ(お値段と使い勝手)があるし、

セミオーダーのキッチンにはキッチンの良さ(ビジュアル、選択肢の幅が広い)があるし、

お見積もりとパンフレット片手に悩んでみます。




…正直、かなりセミオーダーに気持ちは傾いてます。




それにしても夫さん。

キッチンは全面的に決めていいよ!
と言ってくれていたのに…

横から口を挟む、口を挟む `3 ´

基本的に高いモノが彼の好みに合うようです 苦笑。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/949-4bfcb4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

