うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュン♡

今日の午後は友達の赤ちゃんに会いに
新居へお邪魔しました!

あんなに しっかりした赤ちゃん、
初めて見たよーー。

体重を聞いたら 4ヶ月で既に
10ヶ月になる姪っ子と同じ体重!!

測定時に おでぶと言われたらしいです…笑。




人見知りも全くしない子だったので、
ここぞとばかりに抱っこさせてもらいました。

エルゴも初体験っ★




甘えてるのか たまたまなのか、
胸にぎゅーと顔を埋めて にかっ´◡`

としてくれた時は、キュンキュンしました♡

いやぁ~、かわいい♡♡


+++++


友達の家をお暇して
夕方 家に帰ってきたら、
今度は入れ違いで夫さんが外出。




色々と覚えてる間に
システムキッチンのカタログ見てみよう!

と取り出したら……







食べられた。



そうだよね、ごめん ごめん。

週末なのに長いことお留守番させちゃった。




明日はひさしぶりに
3人でゆっくり過ごそうね▼・ェ・▼



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/950-25315833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

