うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗脳。

私は元々 大のディズニー好き。


そのせいで、僕はエライことに…。

約1週間ディズニー漬けという
新婚旅行も一緒に楽しんでくれたので、
夫さんも そこそこ好きだとは思ってた…けど。




今日、ひとりTSUTAYAで借りて来たDVDのチョイスでおったまげる!!



★ファインディング・ニモ
★ウォーリー
★ディズニーリゾート25周年 ×2枚




父ちゃん、とうとう 洗脳されちゃったんでないの。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おったまげー!!嘘みたーい!
マニアの域だよーそりゃ!(笑)
今度三人でディズニー行こうよ♪(*^^*)(笑)

| さちえ | 2012/09/03 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

あはは、3人ディズニー楽しいかも♡
ディズニーは 同じ楽しみ方が出来る人が一緒だといいよね。
ちなみに 私はパレードは しっかり見たい派!

| aiishi85 | 2012/09/05 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/957-e63725d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

