うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったらイイのに、妻カード。

今のお家賃に加えて
ローンも発生しているので、
少しでもラクにしようと家計を見直し中の我が家。


500円貯金も頑張ってるよ!




先日はsoftbankにて携帯料金を見直しました。

私の分は問題なく見直せたのですが、
夫さんの分は「委任状が必要です!」とのこと。

あぁ~、めんどくせ。




委任状を書いてもらい携帯料金については相談出来たのですが、
一緒に契約しているフォトビジョンも見直そうと相談したら…

「委任状が必要です。」


…言いたいことは色々あるけど、
とりあえず、めんどくせ。





お金の管理は奥さんという家庭もきっと多い中で、
何をするにも旦那さんの委任状が必要って実に非合理的。

それだったら、いっそ
"妻に委任しています。"という
妻カードを発行して欲しい。




住宅ローンを払っている銀行で
積み立ての相談をした時も、
「ご主人でないと出来ません。」と。

印鑑もキャッシュカードもあったし、
何より諸々の書類に私の名前も書いてあって
奥さんって 分かるんだからいいじゃないかーーー!!!




とカウンターで駄々をこねたい気持ちをグッと堪えました。

住宅ローンのことで
全く説明されてなかったことが次々と発覚し、
イライラしてたので余計に。

イ○ン銀行 金利は安いけど、
色々と図さんで 全くオススメ出来ません……




★おまけ★

毒を吐いてしまったので、
最後にパピー時代のかわいいボルたん♡


ママ~♡
ご飯 まだぁ~??





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/959-5c126144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

