うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなコト、嫌いなコト。

あなたの好きなことは何ですか?


僕は何と言っても食べること!




私は家作りを通じて改めて感じたのですが、
考えを形にしたり、
文章で表現するのが好き。

ブログも気がつけば今月で3周年(゚o゚;

式場が決まってわくわくしてた頃の記事が、
懐かしい&恥ずかしい…♡




この"好きなこと"は お仕事でも言えることで、
今の営業の仕事より商品の企画のお仕事が好きでした。

ずっとやり甲斐があったし、
何でも吸収しようと必死でした。

そして、自分でいうのもアレですが、
向いていたと思います。




そんな好きなことを活かして またまた内職!



「玄関」だったり「リビング」だったり、
細かなところでいえば「階段」だったり、
1空間ごとに“こんな風にしたいな~”をまとめたモノ。




前回の打ち合わせ後から
もやもや~と考えてはいたので、
2日(夕飯準備後~夫さん帰宅まで)で完成♪

好きなことならではのスピード、
他のことにも活かせたらいいのに...苦笑。




と、ここまでは好きなことの話。




逆に私が嫌い(苦手)としているのは
“自分の考えを言葉にすること”

咄嗟に気の利いたことも言えないし、
見切り発車をしてしまい着地点が見出せずに
ごちゃごちゃなまま 終わってしまうことも多々ある。




好きなことを もっと好きになることは簡単だけど、
逆って難しいですね。

打開策は見出せそうにありません。


ちなみに僕は我慢が嫌いです。

↑およだ だらだらボルたん…かわゆい♡



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/963-ed05d5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

