うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外なところでエアインシャワー。

今日、泊まっているビジネスホテル。

なんとシャワーが
TOTOのエアインシャワーでした。



節水出来るから、という理由で
新居でエアインシャワーの採用を決めたのですが、
使用したのは初めて!




但し書きとして、

"空気を混入するため
シャワーベッド内部で音がします。"

と書かれている通り
確かにシャーっっという音が。

でも 気になるほとではありませんでした。




ヘッド自体が結構大きいので、
握りにくいんじゃないかな?と少し不安でしたが、
使ってみたら その心配は無用なことが判明。




ビジネスホテルのシャワーって大抵 水圧が弱く、
気持ちいいシャワータイムにならないのですが、
今回の旅はエアインシャワーのお陰で大当たり!




せっかくオプションでお金を積んで
エアインシャワーに変えたんだもん。

使い勝手がいいことが事前に分かって
良かったです。




さてさて。

夫さんとボルたんと
電話でおしゃべりしたし、
今日はもう寝るかな …zzz

今週は週初めから出張で、
週末もお仕事なので ちょっとハードなのです。

働け!サラリーウーマン★★




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/976-b4ff6b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

