うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短気は損気。

最近、怒りっぽい人が多いと思う。




昨日も急に前の人が立ち止まったから
軽く蹴ってしまったら、
わざわざ振り向いて舌打ちをされた。

fc2blog_20120901123851c7c.jpg
チッ。

ご丁寧にありがとう。

キレイな女の人だっただけに
衝撃でした。






そうだよ。




ボルトなんて

「あとで男旅に行こうか?」

っていう約束をすっぽかされてもあっさり。




大好きなご飯の途中でご飯を取り上げられても、
(あまりに必死なのでイタズラしたくなるのです。)

「OK、OK!これくらいにしとくよ」

とすぐに諦める。




fc2blog_2012091500420017b.jpg
だって人生いろいろ~♪
ボーダーコリーも色々~♪って思わない?




まぁ、"犬としてどうなのさ"と思わなくもないけど、
ボルちんの おっとりさをみんなに分けてもらいたい。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/978-9a8f607e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

