うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチカバチカ。

一か八か。

これは私がスマホ(iphone)のアプリを
アップデートする時にとなえる言葉。

問いかけボルト

そうなの。
どんどん新しくなってくの。

開発してる人、スゴイよね。




使い心地

それがiphoneを1年間使ってきて
ようやく1つの結論に達したんだけど、
アップデートすると大抵使いにくくなるよね。

でも、稀に当たりもあるから そこんとこが難しい。




最近1番ショックだったアップデートが、
このブログ「FC2」のアプリ。

アップデートしたら写真を複数枚 載せられなくなったよ。

何枚載せても1枚目の写真になっちゃうの 涙。




そして不具合を報告しようとアップルストアで
再検索をしたら......

.........

..................

なんと................

画面キャプチャー

消えてたよ。

沈黙




今回のアップデートもやっぱり....

悟りボルト

ってことだよねーーーーー涙。

しばらく このまま解消されないのかな。




結局 今は携帯で撮った写真をPCに転送して、
UPしてる次第です。




暫く写真1枚の淡白なブログが続くと思いますが、
暖かく見守ってください。

2枚以上 写真があったら、
"あっ PCを駆使して頑張ってUPしたんだな~”と思ってやってください。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで〜す!
私のスマホもアップデートしたら電池の減りが尋常じゃない位早いです…
そして同じく使いづらくなりました…

話は変わって、ご報告デス。
くるみ、今月のはじめに大学病院で検査して
先天性股関節形成不全と診断されました…
明日から入院、2週間おきに2回オペ、退院は10月末の予定デス(´・_・`)
退院後もお散歩できるまで数ヶ月かかるそうデス(;_;)
しばらくボルト君と遊べそうにないんです〜。

| かんかん | 2012/09/25 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/982-5bce366f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

