うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その大きさ、1/3ボルト。

待ち望んだニュー時計が届きました。



早速リビングの壁にかけたら
思った以上にかわいい♡




今まではカチカチ音がなるタイプだったので、

音が気になって寝れない!!

なんて事がたまぁ~にあったのですが、
この時計は秒針が静かなのでノンストレス。




ソファを始め
新居の一部カーペット部分も
緑は??と言ってた緑推しの夫さんも

"いいね、リビングに緑があるって!"

と満足された様子でした。




小っちゃいかな?


だいたい 1/3僕くらい。

と心配していたのですが、
モーマンタイ!
※直径22cm

いい存在感を放ってくれています。




これから長いお付き合い、
宜しくお願いします★




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/983-1bc2044e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

