うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬に嫌われた日。

今まで"ママ、大好きだよ~♡"と
それは それは可愛かったのに、


僕ねママのこと だぁ~い好き♡




ここ数日 触ろうとすると逃げるし、
さっきなんて吠えられた…

昨日・今日は落ち着いてるけど、
私のことだけ やたらと噛む。


やめろっ!近づくな!

なにが、なにがあったのーーー?
tell me ボルたん ( ; ; )




せっかく夫さんが
「ママのところ、行っておいでー」
と声をかけてくれても…

もうすぐで 手が届きそうなところまで来たらUターン。

むむっ、そう来ますか。




こっちが意識しないでいると
隣にピタッと寄り添ってくれるのに。


僕に触るべからず。




うちのおぼっちゃん、
やたらと難しいっス。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
初めてお邪魔します。
いつもたのしく拝見させてもらってます。

ボルト君かわいいですねv-411
ウチにも11歳女の子と4歳男の子のボーダーがいます。
ボルトくん反抗期ではないですか?
先輩男の子ボーダー飼いさんによると、
男の子には何回か反抗期が来るようですよe-447
お陰様で(?)ウチはビビリなのでまだコレっていう反抗は無いのですが・・。
ボルト君を見てるとお子ちゃまの頃のボーダーが懐かしいです。

またちょこちょこお邪魔させて下さいね。

| さんたクラブ | 2012/10/01 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

>さんたクラブさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

反抗期なんですかね。
今朝は ママ大好きっ子に戻ったのですが、
会社から帰って来たら また逃げるモードにv-12

今までも突然言うことを聞かなくなった時期があったり、
今思うとあの時も反抗期だったのかな。

同じ犬種でも性別だったり性格だったりで
全然違うんですねv-11
犬育て、なかなか奥深いです。

是非 また遊びに来てくださいね!

| aiishi85 | 2012/10/01 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/986-3ac83e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

