うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、建て方工事に。

愛しの我が家。
いよいよ建て方工事に入りました!




当初10/1からの予定だったのですが、
まさかの台風直撃で2日後ろ倒しでのスタート。

晴天の元、工事が始まったそうです。




建築士さんから写真を送ってもらったので、一部を公開 !







切妻屋根の三角の部分が
真正面からバッチリ見えるTHE家という形。
↑夫さんがこだわった

これからが楽しみでなりませんっ!




ボルちん、ボルちん。
キミの専従スペース、超広いんですけど。



…お家賃を取り立てたいくらい。

せめて 父ちゃん・母ちゃんを癒すという行為で
対価を払っておくれ。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!いよいよだねぇ(*^^*)
こだわり満点のマイホーム私まで楽しみになってきたよ〜!
完成が楽しみだね♪

| haruna | 2012/10/05 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

本当にいよいよ!
来年の話だけど、完成したら遊びに来てね★

| aiishi85 | 2012/10/06 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/990-218cbd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

