うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気図と睨めっこ。

日曜日は待ちに待った
マイホームの打ち合わせ。



工事はしてないけど、
現場も見せてもらうよ~




今の自宅から現場までが遠いので
打ち合わせ回数を少なく
内容を濃くしてもらうよう配慮してもらっています。

その代わり どうしても間隔が空いてしまうので
毎回 待ち遠しくてならないのです。




明後日は内装を決めるということで
事前資料として電気図が送られて来ました。



夫さんと見てみたけど 難しいよぉ 涙。

ふたりで意見が一致したのは
コンセントは多めにつけようってこと。

そんな ザックリで打ち合わせに臨んで良いのかしら。




気が早いけど、
打ち合わせの準備も始めました。



仕事帰りに一目惚れして買ったブローチを
打ち合わせ道具の入ったカバンにつけルンルンです♩




明日は明日で楽しみな予定があるし、
今週末は忙しくなるぞーー


僕は…?

……ごめん、お留守番犬でよろしく。





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/997-1e630d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

